Subscribe to my RSS feed Follow my Twitter Follow my Facebook
巨乳風俗嬢絞込 東京の巨乳デリヘルを探そう
食事<睡眠<<巨乳

巨乳風俗嬢を絞込検索しましょう

東京の巨乳デリヘル情報サイト デリヘルシティ
URL:http://dl-city.net/keyword/genre_tokyo_kyonyu.html

巨乳風俗嬢じゃないと興奮しない性癖の私。
性癖とはやっかいなもんだいで、睡眠や食事と異なり、これがないと満たされないというのだから質が悪い。
私の場合、「巨乳」好きというメジャーな性癖のため、対象にはことかかない。
最悪太っていたっていいのだ。
だがしかし、もっとニッチな性癖の人はたいへんだろう。
もちろんデリヘルシティではもっとニッチな性癖にも対応しているようなので、巨乳風俗嬢以外を探している人でも、きっと好みの風俗嬢がみつかることだろう。

風俗店の新着情報

★本日はグレー空の中、相変わらずの寒さですが、夜から気温の変化にも充分お気を付け下さいませ!(´▽`)!でもちょこっと自分のお時間もお過ごし下さいませ!(^-^)!本日も癒し度100%奥様のラインナップ!(*´∀`*)!今夜も癒されたいですよね!(゜▽゜)!

◆ 当店は、指圧マッサージの経験のある奥様や、現役のマッサージさんなどがご出勤されておりますので、是非濃厚ヘルスとご一緒に、指圧マッサージも体験してみて下さい~very d(^○^)good
★60分総額¥11000で全身オールヌード、全身リップサービス、生フェラ、タマ舐め、指入れ、etr
★入会金、指名料、交通費すべて無料~ノーオプションで営業中です~
★営業エリア 練馬区全域、杉並、中野、板橋、吉祥寺、西東京市、和光市、新座市
《オールヌードヘルスプレイ》

60分 ¥11000

90分 ¥15000

120分 ¥19000

延長

30分 ¥4000